人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

友人の前向きなすがたを見習おう

昨日も紹介しましたが、前職友人宅のよもぎ蒸しスペース

私のお気に入りスペースです^^

友人の前向きなすがたを見習おう_d0388881_17213622.jpg
彼女は自分がどのような暮らしがしたいかきちんと考えていて、
おうちにもその想いを反映させてます。


こどもが4人もいるワーキングマザー。
忙しいなか朝5時に起きて自分の目指す仕事のために国家資格の勉強もがんばって
見事合格!さらに上をめざして勉強を続けてます。


仕事もフルタイムなのに、おうちはいつもすっきり。
洗濯動線とか家事が楽になるように工夫されてます。


彼女は背が小さくてかわいらしい雰囲気なのに、
とてもパワフルでいつもニコニコ

色んな事を乗り越えて人にやさしくできる彼女のことをとても尊敬しています。
若い頃はかなりヤンチャしてたらしい。今とのギャップが私の心をくすぐります。笑” パラリラパラリラ~♪

「ちいさな巨人」だとわたしは勝手に思ってます。



仕事以外の日でも、一緒にマリンレジャー楽しんだり公園でこども連れで遊ぶ仲間ができ
社会人になっても、素敵な友人に出会えるチャンスってあるな♪

前職はそんな出会いが多い職場でした。(契約期間があるのでずっとは続けられないところでした)


友人の前向きなすがたを見習おう_d0388881_17214143.jpg
よもぎ蒸しで癒されているわたし・・”かおなし”みたい。


わたしも見習って頑張ろう!
そう、思わせてくれる友人のお話でした。





by higasanchi | 2018-06-17 15:00 | 日記

沖縄での日々の暮らしをつづるブログ


by kasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31